ぼん八ブログ

駄犬道Diary BONPACHI-BLOG



Calender

10 | 2005 / 11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


プロフィール

--------------------
ボダコリー9歳
通称 B君/ぼんたろう
本名 buddy(バディ)
■趣味■ストーキング
--------------------
雑種犬推定9歳
通称 Y君/やすん
本名 八助(やすけ)
■趣味■マーキング
--------------------

Author:mm
飼い主mm/無職女
サブ飼い主P/リーマン男


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ブーコン卒業
bon-1.jpg
俺は、一週間の旅行でより高みに登った。
旅行に出かける前にシャンプーされたにもかかわらず、
3日目にはブーコンに変化。
さらに3日後、帰宅時にはより高等な変化体となる事に成功した。
ブーコンからの卒業。
俺の新しい犬生が、今、始まろうとしている…



kami.jpg
ふ~ん。
で、何に変化したんです?



bon-1.jpg
俺の新しい形、それは‘うさボン’
かっこ良さを残しながら万人に受けるかわいい系も取り入れた、
より完璧な形だ。

ぼく うさぼん でつ。
かわいがってでつっ☆

へっ
素晴らしいオレに乾杯。
誰かワイン持って来いや。



kami.jpg
うさ…と言うと。
「うさぎ」の事ですかね?



mimi.jpgええ。小学校の裏庭で適当に飼われていた
ウサギの臭いです。
ちなみに隣にはチャボもいたと記憶しています。

犬Diary | 2005/11/14 08:43


 + 


